第21回天王森まつりを開催致しました。
岡津太鼓の皆さんによるオープニング和太鼓で始まり 焼芋、たこ焼、おにぎり、野菜・米、手作り小物販売などの模擬店を出店、売切れのお店もあり大変賑わい 来園された約250名のお客様に楽しんでいただきました。
また来年も来てね‼
鍋のお味はどうかな? 薪で炊くから美味しいよ!
焼き芋はうまく焼けたぞ!
岡津太鼓は威勢良く響きます みんなかっこいい!
毎年恒例 手作り小物も人気があります
みなさん、それぞれ楽しんでいます
地場野菜の売り場も行列ができました
石州流のお茶席ではお子さんも参加して
